
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
はじめて
今日はじめて「Vivitar・・・」を現像しました。

実はこの前に、1本目をフイルムの巻き上げに大失敗してしまい
無残にもすべてダメにしました><。。。
(手動のカメラは初めてなので

このカメラではじめに撮りたかったのが、空とベンチ。

FH000013fca.jpg

FH000020fc.jpg


また何枚かUPします~(^^)/

にほんブログ村 写真ブログへ
参加中


Vivitar ULTRA WIDE & SLIM | 2007/11/02(金) 16:05 | Trackback:(0) | Comments:(2)
はじめまして 履歴からやってきました^^
フィルムの風合いがいい感じですね♪
木漏れ日の中のベンチと雰囲気がよくあっていてとても好きです☆
青空もきれい~(*^.^*)
他のお写真もインパクトがあって素敵です♪
私も写真が好きなのでまたあそびにこさせてもらいますね。
2007/11/02 金 16:20:24 | URL | RIRICO #ojBJu5Sc編集
はじめまして!!
コメントありがといございますm(__)m
写真はまだまだ自信がなく、とにかくたくさん撮って練習しています^^
見ていただけるだけでうれしいのに、コメントを頂けるなんて!!!

わたしも遊びに行きます!!
どうぞよろしくおねがいいいたします!!
2008/01/03 木 11:58:33 | URL | ゴン #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

